Day template


[ HOME ]

2021/08/29 (日)

日々

アニメの感想ぐらいで。この書き出しいる?(…。)部屋が暑くて板タブに乗っけてるキーボードのゴム足が溶けて板タブにくっついてて夏…。。


【アニメ感想】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
ホテルフェントホープで魔法少女補完計画が発動の巻。なんかもうクライマックスっぽい展開になってるけど大丈夫なのこれ?ほむらの魔法でなんとでもなる気はするけどそれやったらダメな気もするしなー。あとキャラが増えて各人バラバラに動いてるので今ひとつクライマックスな雰囲気の割にお話がボンヤリしてる感じしますね。まーそれは前からなんだけど。まどか達合流したら更に収集付かなくなりそう…。世はまさに大魔法少女時代(…。)あとなんか黒江のドッペルが毒々しくて良かったです。戦闘パートは毎度作画いいな…。

かげきしょうじょ!!
もはや「大運動会」という単語だけで笑ってしまうのですが。なんでだ?(…。)宝塚歌劇って10年毎に大運動会とかやってるんですね。見てるだけでどんどん宝塚歌劇に詳しくなってしまう。良いアニメだな。メインのお話と合わせて双子の確執みたいなのもやってて今回も面白かったです。ここで回収するの上手いな…。キャストの松田姉妹って所属事務所違うんだな。へええ。

17:23

[ HOME ]