Day template


[ HOME ]

2021/08/28 (土)

日々

戦車の上に…バレエ?!(動画)ってこれ戦車バイアスロンの一コマなんかな?マリー様(ガルパン)でもそこまではやらねえー。つかロシア国防省のYouTubeチャンネルで戦車バイアスロン2021配信してるのね。ペ、ペレストロイカ…!


【アニメ感想】

ぶらどらぶ
「ボルト式」ってサブタイトルからボルトアクションのライフルネタなんかな?とか思ったらねじ式が始まってそっちかぁ〜!!ってなった。ねじ式と言うよりつげ義春メドレーみたいだったけど。これは…誰が面白いんだ…?俺?(…。)つかこんなエピソードが脚本絵コンテ押井守で「いやアホか!!」って声でたわ。あはは。あとなんか押山清高の一人原画でズコー!このアニメことごとくスーパーアニメーターに止め絵描かすな…。まあでもなんか押井守とねじ式ってこれ以上無いマッチングな気もするしなんだかんだ面白かったんですよね。もはやぶらどらぶである意味すら無いが。オチは「李さん一家」でいいんじゃないの?とか思ったので俺の負け。

23:46

[ HOME ]