Day template


[ HOME ]

2021/08/25 (水)

日々

Netflixのマイリトルポニーって3DCGなんだな。まあNetflix契約してないんだけど。それに動画自体もそのうちどっかで見れるし(オイ)


【アニメ感想】

精霊幻想記
リオが王族の血筋だったとか何とか。1ミリも驚きがないので俺もこのアニメだいぶ理解してきた感じある(…。)この主人公ちょっと目を離した隙に気がついたら少女を救っていたりするので別の意味で目が離せないな。そういえば母親の敵って今回初めて語られてたんだっけ?急に殺意の波動に目覚めててどっちがゴウキなんだかわからん。そしてまたヒロイン置き去りにして次のステージに進む主人公だった。もはや先生に手紙書く事忘れてそう。あはは。

18:00

[ HOME ]