Day template


[ HOME ]

2021/08/21 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんか9/20のワンフェス中止みたいな噂(?)がチラホラ。コミティアどうなるのかなー。開催するにしても参加躊躇する感じあるな今回はさすがに…。


【アニメ感想】

ぶらどらぶ
血比呂先生の昔話。押井守っぽいけど脚本は別の人なんですね。おっさんは押井守作品見てるからハルヒのエンドレスエイトも違和感なくフツーに見れるってのはある(ない)。血比呂先生の昔の男が帽子男みたくなってんのちょっと笑ってしまった。あとこれから登場するキャラを先行で出演されるの新しいな。というかマイの出番がほぼ無くてもはやラムとあたると面倒の居ないうる星やつらなんだが…。あ、EDはちょっと良かったです。むしろこれがオチなんだな…。

17:27

[ HOME ]