Day template


[ HOME ]

2021/08/19 (木)

日々

NHKで戦争神経症のドキュメンタリー見てたら千葉真一コロナ感染による肺炎で死去の報が飛び込んできて情報量多すぎだった。それはそれとしてアニメーター須田正己死去もNHKのニュースになるんですね。いやなんか…この二人似てるな…(そんな感想なのかよ)。


【アニメ感想】

小林さんちのメイドラゴンS
ドラゴンの一般常識がズレてるお話なのかと思ったけど一般常識はみんなズレててて当たり前なんでは…?(そうかな…そうかも…)ファルニールくんがルコアさんをモデルに同人誌を作ってるの色んな意味で自家中毒を起こしててすごいな。富岡義勇にコメントを頂きたいところだ(何かを勘違いしてる)。なんとなくファルニールくんはコミティア向きだと思いますがどうか?(どうかって)Bパートはカンナちゃんがいい動きしてて良かったです。小林さんのが持ってるグラス越しのトールとか毎度「お」ってカット多くて楽しいアニメだな。個人的には京アニならではの乳揺れ作画が見たいわ。その子の裸を見せてちょうだい!(趣旨変わってんじゃねーか!)

23:16

[ HOME ]