Day template


[ HOME ]

2021/08/17 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。こないだまでNHKの「映像の世紀」再放送見てたんですけど。アフガニスタン情勢が「え?新シリーズ?」みたいな感じになっててなんとも言いようがない感じ。


【アニメ感想】

精霊幻想記
ヤグモちほーに来て既に2ヶ月が経過したのか。…いや2ヶ月間その木の陰に居たの?!ってなった。ナレーションで良いのにモノローグにするから。そして早速新たなヒロインが登場して妹の次は従姉妹が来る!!みたいな感じでしたよ。声が小見川千明なので大事には至りませんでしたよ(…。)なんかまた村で暮らし始めてたけど。無駄にお話の骨子を丁寧に描くなこのアニメ。つか風呂クリエイトして入浴シーン召喚してるの笑ってしまった。すげえぜ精霊術(…。)こういうアニメの文法的に俺TUEEEシーンって盛り上がるシーンなはずなんだけどこのアニメなんか思ったのと違うな…。それはそれとして『精霊幻想記』応援クラウドファンディングとかやってんですね。へええ。

19:03

[ HOME ]