Day template


[ HOME ]

2021/08/08 (日)

日々

休みの日にちゃんと寝てないから疲れが取れないんだなーとは思うけどなんか勿体なくて起きてしまう。疲れてると長時間寝てられなくなるのホント体力ねえなーって思う。特に筋トレとかはしませんが。


【アニメ感想】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
2話目からは前期のストーリーを追っかけてく感じで話が進んでたけどぶっちゃけそれぞれのキャラが今どういう立ち位置なのかよくわかんなくなってますが1期を見直す時間はねえのだ…。俺たちは雰囲気でマギウスを憎んでいる(…。)つかやちよさんが限界魔法少女すぎる。雰囲気作りは出来てると思うけどお話がボンヤリしてる感じしますね。やちよさんの圧で魔法少女の救済そのものがテーマに思えてしまう。

かげきしょうじょ!!
演劇論の机上教育が退屈なので実技を所望いたしたらロミオとジュリエットやる事になったお話。話の流れの中で各キャラの課題を描いててフツーに上手いなーとか思いました。課題を描く事によってキャラの魅力を引き出してるし。キャラの造詣じゃなくて演出で「こんなん好きになるじゃん」という描き方されてるのはすごい上手いな。キャラだけじゃなくてお話もちゃんと面白いし。スタニスラフスキー理論の中身説明するわけでも無いの良いですね。というかキャスト人もやりにくくないこれ…?

15:59

[ HOME ]