Day template


[ HOME ]

2021/08/01 (日)

日々

そういえば最近ニュースサイト(死語)的な更新サボり気味なんですけど(自覚はある)時間ないのもあるんですがハイパーリンクにキャンペーンのパラメータ(URL末尾のutm_id=なんちゃら〜)がくっついてて「マジ、ウザい(声:宮村優子)」んですよね。そこでこのClearURLs!(通販番組かよ)まあなんか、Googleはもうだめだな…。


from: 中の人さん
八月・・・・ええ!?もう八月!?
どうりで皇帝がいない訳だ(なにこれ?)

ワクチン打ったら腕が上がらないそうじゃないですか。

それは困るなぁ・・・・ヤスリ掛けに支障が出る。

高橋名人だって16連射が出来なくなったらおまんまの食い上げじゃないですか。

いっそ額とかに射ってくれた方が良いかもしれません。(それブラックエンジェルズじゃね?)

2回打つのも面倒なので纏めて2回分射ってもらいたいですね。
ツーフィンガーで。(BARじゃねえだろ)

注射きらい・・・・
コレはただのビタミン剤じゃ!


中の人さんどもー。もう8月ですよ。昨日まで7月だと思ってたのに(それはそう)。なんか仕事忙しくてこのままなんもできないまま年末になりそう…。「皇帝のいない八月」って「新幹線大爆破」みたいな映画でしたっけ?(…。)COVID‑19ワクチン、結構副反応あるみたいで今からびびってます。早速ロキソニン買いに行ったら別にバファリンでいいですよ?といって売ってくれなかったんですけど商売っ気なさすぎでは…?なんで利き腕と逆の手に打ってもらうのが良いらしいですね。ケツじゃだめんなんだろか?抜作先生…導いてくれ!(どこへだよ)いやほんと2回まとめて打って欲しいですよね。倍プッシュだ…!(言うと思った)


【アニメ感想】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
新番組。というか2期なんだけど気がついたらまどか☆マギカになっててリメイク早くね?とか思った。膝にゲッター線を受けてしまったのか?(なんでだよ)設定的にはほむほむがやり直した世界線の一つみたいな感じですけど。旧劇エヴァと新劇エヴァみたいなもんか(なんでもエヴァで例えるおじさん!)全魔法少女が救いを求めて神浜市に集まってくるという感じなんですね2期。やちよさんは一人カツアゲしてて笑う。まどか☆マギカの導入としてはアリなんだと思うけどなんかごちゃごちゃした一話だな…って素朴に思う。さやかパートの作画がすごいのなんなのいきなり?原画誰なんだろ?と思ったら渡辺明夫の名前があってわけがわからないよってなった。

かげきしょうじょ!!
今回は地味子ちゃんの話かなー?と思ったらAパートは割と奈良っちのめんどくさい感じが後を引いててめんどくさい娘だなーとか思った。仲良くなって良かった。オタクくんが取り持つ友情みたいな事になってるが。あはは。つか奈良っちいきなり髪型変えててびっくりした。そのビジュアルの変化ってフツーにスルーなんだ…。これが…令和のアニメ…。つか今回のMVP飛田展男でどうするのか。カミーユが女の名前で何が悪かったのか。いや普通に面白かったですけど。努力や友情ではない勝利…これが…令和のアニメ…。あ、山田の声の佐々木李子ってぽぽろんか。邪神ちゃんドロップキックの声優陣歌うまい人多いな。

21:16

[ HOME ]