Day template


[ HOME ]

2021/07/29 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。時間が、ぬ。



【アニメ感想】

小林さんちのメイドラゴンS
エルマが素晴らしいプログラミング技術を持ってても声ががんばるぞいの人なんで意外性がないな。あはは。なんかセリフというかネームがめんどくさい感じのアニメになってるけど元々こんなだっけ?クール教信者のマンガって大体こんな感じではあるけど1期は初見だったから気にならなかっただけかなー。メイド喫茶の劇中劇アニメの作り込みとか「京アニ…!」って感じあるなー。Bパートは遊園地行くお話だったけど。イルルはそっちのチームなんだ。バランスがおかしい…。なんかフツーに日常アニメっぽいですね今回。いや…どうなんかな?

18:20

[ HOME ]