Day template


[ HOME ]

2021/07/25 (日)

日々

夏休み子供科学インターネット相談とかやってんだ。全部「ググれ」で済ませられるな(オイ)。いやでも真面目に検索の訓練になるかもなーって思う。いや検索の訓練ってナニ?うむ、ググれ。


【アニメ感想】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
放送前特番。なんかこういうPR番組(?)の増えましたね。制作上の都合?(それじゃいきなりピンチなんじゃねーか!)いつものゲスト呼んでのトーク番組だったけどやっぱイヌカレーは出てこないんだな。進行役の松澤千晶ってフリーアナウンサーなんだ。フツーにアニメ業界の人なのかと思ってた。あはは。あとClariSの素顔初めて見た。いつも黒色すみれの対義語みたいなユニットだなーって思っててすまない(…。)まどか☆マギカは「魔法少女」の定義をいじくってるのが面白いとこだと思うんだけどこのシリーズは「少女」の方に重きを置かれててなんかじめじめしてんだよな…って感じが早速…。まあ見ますけど。

かげきしょうじょ!!
さらさとオタク君が話せば分かったの巻。このオタクやたら声が良いな。あはは。単純なすれ違い人間ドラマなんだけど奈良っちがめんどくさい性格な所為で被害甚大。みたいな感じだ。「推しが武道館いってくれたら死ぬ」とは違った良さがある。いやこれ何のアニメなん…?

21:53

[ HOME ]