Day template


[ HOME ]

2021/07/17 (土)

日々

急に暑くなってぐんにょり。


【アニメ感想】

ぶらどらぶ
3話でマンネリ化してるの逆にスゲエ!みたいなノリで面白かったですけど何が面白いのか説明できない感じのアレだな。前回血液型占いがどうとかって話してたけど今回はそもそも吸血鬼とは?みたいな切り口だったな。言うだけ言ってお話には1ミリも関係ないのがひどいが。あはは。ブラム・ストーカーから種村季弘に話が及べば面白いのに。…いや面白いのかそれは?つかそもそもこのアニメの吸血鬼の造詣がるーみっくわーるどのキャラなのでは…?まあいいんですけど。というか小ネタが全般的に昭和のおっさん向けなので真希波マリに見て欲しい感じのアニメだ。導入が吸血鬼ゴケミドロなアニメ初めて見たわ。誰向けなんだこのアニメ。まあ、俺向けなんだけど(…。)今回映研の人やコスプレ部の人なんかも参戦してきてたけどサブキャラの使い方雑だな!!って思いました。それ以前にオタク向けネタの扱いが雑すぎるんですけど。そこはX星人からのエリス中尉じゃろがい!(知らんがな)つかオチがモリガン(2Pカラー)て。吸血鬼はデミトリの方なんでは…?押井守がモリガンチョイスしたってのが既に面白いんでなんでもいいんですけど。あはは。つかあのヴィクターなんだったの?どんなブラック・バック作戦だそれは。スカイ・クロラに出したかったんかなー?みたいな。

21:13

[ HOME ]