Day template


[ HOME ]

2021/07/11 (日)

日々

シン・エヴァンゲリオン劇場版ラスト舞台あいさつなのかフィナーレ舞台あいさつはっきりしろシネマトゥディ。


【アニメ感想】

ぼくたちのリメイク
2話目。今回はこういうお話ですよってのが提示された感じでしたけどクリエイターじゃ無くて製作とかそっち方面のお話なのね。天才が活躍するお話ばかりだからこういうのも良いとは思うんですけどね。秀才の言い訳がましくてあんま好みじゃ無いな…。「俺でもやれそう」ってのがポイントなんだろな。脚本とかちゃんとしてる感じなんでフツーに見れるんだけど。続きがあんまり気にならなかった感じかなー。

かげきしょうじょ!!
2話目。宝塚音楽学校スタート編。先輩キャラもキャラが立ってて良いですね。一見いい人っぽい人と意地悪っぽい人が本質は逆だったりとかそういうをちゃんと描けてるのが良いな。こっちは所謂天才が活躍するお話なんだけどいまんとこイヤミが無くて見やすいです。それはそれとしてこのアニメのヒロイン誰なんだろな。いやまー気にするとこじゃないけど。あとEDカッコいいな。池田理代子プロダクションの圧がすごいな。

23:30

[ HOME ]