Day template


[ HOME ]

2021/07/10 (土)

日々

ファッキンホットに飽きてアツゥイ!を使うッ!(羮に懲りて膾を吹くみたく言うな)。


【アニメ感想】

Sonny Boy -サニーボーイ-
番組開始前の特番だったけどメインキャスト4人と監督のフワッとしたコメント流して情報何もねえけど?と思ったらBパートで一話Aパート先行公開とかやってて「先行のハサウェイ…!!」とか思いました。TVアニメの先行公開って新機軸だな…。来週Aパート2回見る事になるのすごいモヤモヤする。劇場アニメならともかく本編の半分流すって先行公開って言わないんじゃ…?まあオリジナル作品なので見ますけど。漂流教室なんだからキャラクターデザインは江口寿史じゃなくて楳図かずおで良いと思う(見たいかそれ?)

迷宮ブラックカンパニー
新番組。多分2話目以降見ないだろうなーと思いつつなんとなく視聴。なにやってんだケモナーマスク…。現実世界でお金稼いでセミリタイヤした主人公が異世界の帝愛で働きながら成り上がっていく感じの会社勤めアニメ?なのか?お話の構成的に異世界である必要性感じなんだけどもう「そういうもの」ってルールになってるのでとく問題はない感じ。異世界じゃ無いとドラゴンが美少女になって懐いてくれないしな。そういうの大事だからな(…。)しかしホント異世界転生系(?)のアニメって基本テンポ良くて見やすい感じに作ってますね。このジャンルっって大概「ファストアニメ」だなー。まーそんな事言うと怒られそうなので言いませんが(言ってる)。

ぶらどらぶ
2話目。なんかもうドタバタコメディというかスラップスティックとかを通り越してうる星やつらで噴いた。友引高校でもそんな奴おらんぞ…。つか台詞回しがおっさんの書いた脚本すぎでもはやぱくろみ喋ってるだけで面白いんですけど。秋風やひとさし指は誰の墓の出展を明らかにするんだったらオチの出展も明らかにして欲しいけどあのネタもはや出展がどこだかよく分からん事になってるしな…。そいやベルゼブブの絵がパズズになってんのわざとなん?どうでもいいとこだけど。しかしなんかきたない美少女の描写が上手いアニメだなー。

19:30

[ HOME ]