Day template


[ HOME ]

2021/07/09 (金)

日々

ufotableの「税務事件に関する一部報道について」読んだらここでも「持続可能な」ってフレーズ使われててSDGs便利だな!って思った。電撃G'sマガジンの略称みたいだぜSDGs。


【アニメ感想】

白い砂のアクアトープ
新番組。P.A.WORKSのオリジナル作品らしいので視聴。アイドルの夢破れた都落ち少女と沖縄の水族館少女がマッスルドッキング!!みたいな感じでしたけど水族館アニメなのこれ?なんか色々フワフワした感じだったけどP.A.WORKSっぽいなー。見てて京アニになりたいのかP.A.WORKS…?って雰囲気感じたけどなんでそう感じたかはよく分かりません。俺たちは雰囲気でアニメを視聴している(…。)とりあえずオリジナル作品なんで見ますけど。一話にしては大人しすぎる様な。あと沖縄が舞台のアニメだったら儀武ゆう子絶対出るだろなーと思ったら方言指導でそっちかよ!ってなった。いや劇中で喋ってはいるけども。しかし沖縄舞台かあ…。なかなかホットスポットな感じ(やめなさい)。

23:59

[ HOME ]