Day template


[ HOME ]

2021/07/06 (火)

日々

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』続0706作戦とかやってんだ。7月21日終映かー。

なんか疲れが取れなくてどうにも。目がしょぼしょぼしてジャンプの作家巻末コメント欄が読めねえのが一つのバロメーターになっています。調子が良いときはヤンジャンの作家巻末コメントもすらすら読めるんだが。つかヤングジャンプの方が読者の年齢層高いハズんだからフォントサイズ逆では?(…。)そいや新たな変異株「デルタ・プラス」って名前なんですね。ガンダムUC味ある…。


【アニメ感想】

精霊幻想記
新番組。ちょっと話題になったので(どこで?)視聴。あれ?キリトさんまたフルダイブ型ゲーム始めたの?って思ったら違う人だった。いやこのキャラクターデザインで声松岡禎丞ってキリトさん以外の誰なんだよソードアートオンラインのスピンオフじゃないのかよ。攻めたアニメだな(アニプレックスを)。まあお話はフツーな感じでしたけど。なんか「蜘蛛ですが、なにか​?」みたいなテイストも入れつつ異世界成り上がりアニメな感じ?なんか全体的に凡庸な感じでしたけどこういうのはこういうのでいいんだろなーとも思う。つかラティーファ出ないんかい!!(そこ?)それはそれとしてメロンブックス × 精霊幻想記ポータルサイトってなに?公式で薄い本売ってんの?どんな地産地消なんだそれは。

20:24

[ HOME ]