Day template


[ HOME ]

2021/07/05 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。


from:中の人さん
いや、ゲッターロボは永井豪原作だから面白いに決まってますよ。
でもそれよりですね、その直後にムテキングやってて驚いたのなんの!
え?何?タイムリープ?俺なろう系の主人公に?みたいな感じでビックリぽん(古い)というか嬉し涙が!
リアルタイムでガキの頃見てましたよ!
テーマソングテレビに合わせて完璧に歌えたし・・・・

しかもリメイク予告まで・・・・

なんてもの放送してくれるんや・・・・(京極老人)

セレクションらしいので全話放送はされないみたいですが、一度だけ間違ってタコ郎の変身光線をヒロインが浴びてしまいムテクイーンが登場する回がありますが多分その回は放送されると思うと予言しときます。(誰もしらね〜よ!)

タツノコプロ万歳!

あとムテキングが乗ってた飛行機がどう見てもコアファイターなのが気になりました。

ああ・・・・刻の涙がみえる・・・・


中の人さんどもー。あ、ゲッターロボ アークって今期なんでしたっけ?もはや俺よりアニメ見てる気がしますが?(笑)ゲッターロボはなんか今更感あってどうにも(^^; ロボットガールズの方もなんとか…ならないか。つかムテキングってリメイクの方じゃ無くてオリジナルの方流してるんですね。まあ19時台に空手バカ一代流してる局だし…。あ、なんかdailymotionにムテクイーン回ありますね。頼りになるぜdailymotion(…。)


【アニメ感想】

探偵はもう、死んでいる。
新番組。なんとなく見てみたけどこいつはとんだ名探偵だったよ。ノックスの十戒どころではない破天荒っぷりで久しぶりにラノベってジャンルすげーなって思った。つかツッコミが全部「そうはならんやろ」で済むのひどくない?主人公の中学生に見えない中学生がスーパー美少女探偵に巻き込まれてSOS団に入部してしまう感じのお話でしたけど1時間枠で2本使う意味ある!?って感じの導入でしたよ。まー3話目から本筋に入るみたいだけど。正直この導入だけでお腹いっぱい…。いやまじで今時こういう台詞回しありなんだ?もはや「ドラマ」を見せたいんじゃなくて気持ちいいシュチュエーションを描きたいだけなんだなー。飛行機の中でのバトルシーンはすごかったのでそこだけは良かったです。なんかそのカットENGIのトップページに使われてるな。このアニメもNot for meって感じ。

18:19

[ HOME ]