Day template


[ HOME ]

2021/06/19 (土)

日々

気がついたら6月も2/3が終わっててホゲー。まー7月に入っても新アニメ始まるなーぐらいの予定表なんですが。予定無いのになんでこんな時間無い感じなんだ…。


【アニメ感想】

SSSS.DYNAZENON
最終回。最終回らしいと言うかロボットアニメの最終回っぽい最終回だったなーって思いました。尺の割にちゃんと別れやエピローグも描けてるとは思うけどメリハリが演出じゃ無くて画面構成でやってるので忙しいアニメだなーって印象受けるな。アクションシーンはTRIGGERで日常シーンはシャフトのアニメみたいな感じというか。今風な感じするけどあんま目新しい印象受けないのはちょっと気になりましたね。アニメ的で面白かったですけど。あと個人的には「怪獣」の描き方がぼんやりと永野のりこの描く「怪獣」感に近いのが好き。とりあえず新作(?)も楽しみ。

17:30

[ HOME ]