Day template


[ HOME ]

2021/06/12 (土)

日々

今日はレンタルサーバーの更新とノートンインターネットセキュリティの更新をしたので夕方まで寝ていた事に関しては不問に処す!(処すな)今時レンタルサーバーに金払って個人サイト更新してるのインターネット古参兵って感じあるな。いつ除隊出来るのかな(…。)つかノートンはますます余計なサービスに申し込ませようとするアレコレが姑息な感じになっててなりふり構ってられねえ感じなってんなーって思った。正直フツーにサイト巡ってるだけならWindows Defenderとブラウザのアドブロック機能で十分だと思うんですけどね。変なサイト掘るなら一応あった方が良いかなとは思うけど。お布施というかインターネット代みたいなもん。

あー庵野秀明展とかやるんだ。こういうの死んでからやれば良いと思うんだけどな。まーその時は「シン・庵野秀明展」になってるか。あはは。そいや新バージョン『EVANGELION:3.0+1.01』上映開始とかで。そういうのやらないと思ってたけどアリなんだな。公式同人誌(?)は読みたいけどうーん?って感じ。つか「さらば全てのエヴァンゲリオン」の“さらば”って「さらば宇宙戦艦ヤマト」の“さらば”だな…。


【アニメ感想】

SSSS.DYNAZENON
前回の怪獣が超強い怪獣って認識なかったのでいきなり終盤みたいな空気になっててちょっとびっくり。まあ、無職が就職活動始めたら一大事だし不登校が学校に行ったらクライマックスだよな(…。)全てが終わろうとしている所に新たな怪獣が…って割とベタな展開なんだけどこのアニメはそういうベタのが新鮮に思えるな。とりあえず続き楽しみ。

21:50

[ HOME ]