Day template


[ HOME ]

2021/06/01 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

やくならマグカップも
冷静になってみると女子高生が陶器のざぶとん作るアニメって割と謎だと思った。面白いけど。試行錯誤を上手くアニメにしてて上手いなーと思いました。アイディアが閃く瞬間をちゃんとアニメにできてるというか。いきなり「閃いた!」じゃない演出は冷めるもんね。ホント15分で良くまとまってるなあ…。Bパートは孤独じゃないグルメを全力でやってていくら何でも食べ過ぎでは?と思ったけどこれ別の日にロケやってんですね。なるほど頻繁にロケやってたんだなー。まあ、地元応援アニメとしては正しいと思う。

オッドタクシー
山口勝平救出作戦の巻。出たとこ勝負でうまく行っててもう一ひねりあっても良いんじゃないのかなーと思ったけどまあ。つかやたら説教くさい脚本だな今回。まあいいんですけど。このアニメ何気にデジタルガジェットの描写がしっかりしてるの面白いな。拳銃とかテキトー気味なのに。あとハイエースでカーチェイスはなんか笑うのでやめて欲しい。ハイエースに罪はないんだけど。それはそれとしてほんとに小戸川を巡ってのサイコサスペンスみたくなってきたな…。

23:17

[ HOME ]