Day template


[ HOME ]

2021/05/22 (土)

日々

パソコンがフリーズしてギャー!原稿作業してなくてよかったぜ(原稿作業してないんかい)過去にも似たような症状出たのでとりあえずメモリ外して掃除した。とりあえず様子見かなー。いい加減買い替えも視野に入れるべきだと思ってるんですがなんかずるずる…。というかこのパソコンもう5年ぐらい使ってるんだよなー…と思ったら8年使ってて10年前は最近(…。)


from:中出しの人(ペンネーム)さん
 5.18 無理くり話題に頭を突っ込むわけではないのですが、アニメファンなので、残響のテロル よろしく、とのことです(これも 太陽を盗んだ〜 のオマージュ作品なのですが)日本政府とその背後にいた者の悪事を暴いた作品なのに、中国政府に嫌われてしまいました。やっぱ後ろめたいことがあるんでしょうか


中出しの人(ペンネーム)さんどもー。残響のテロルは未見なんですけど「太陽を盗んだ男」のオマージュだったんですか。キャラ名がそのままだけどツエルブはスト3のスペル星では?(わからん)この辺のノイタミナ枠のアニメってあんま見れてないんですよね。なんか「ノイタミナ枠のアニメ」っぽいなーって先入観で(なんだそれは)。


【アニメ感想】

SSSS.DYNAZENON
ハズレ怪獣が出てきてヨモギ君が怪獣について考えたりとかそんな感じだったけど相変わらずメインのストーリーがなんなのかよくわからない演出でいろいろ散漫な感じだなー。ただカットのつなぎ合わせてなんとなく話がまとまってるような感じになってるのはすごいなーと思う。つか怪獣優生思想の人たちめっちゃ楽しそうで笑った。ハチミツのごとき思想…!あと今回の怪獣ちょっとヤメタランス味あって良いな。

21:18

[ HOME ]