Day template


[ HOME ]

2021/05/16 (日)

日々

現在、庵野秀明がアニメ作品の企画をしているという内容についてのニュース記事が出ていますが、そのような事実はございませんのインターネット的スピード感笑った。インターネットと言えば宝島社“タケヤリ“広告がネットから拾ってきた画像って記事見たけど俺それ含めての広告だと思ってた。しかもネタ元探検コムなんだ。ウム、インターネットの神髄はコピペと言えた。


from:中の人さん
スリラージャケットは友人が持ってて着てました。
自分も欲しがったですが、自分が着るとマイケルジャクソンではなくアルヤンコビック寄りになるので諦めました。

こういうのはコスプレのはしりなんじゃないですかね?

最初はブルース・リーのトラックスーツあたりだと思うんですが、今だと浦安の春巻にしか見えません。

あ〜あ、女子小中高生にけっこう仮面の衣裳が流行らないかなぁ・・・・(それ衣裳が無くね?)


中の人さんどもー。やっぱり「ポゥー!」とか言ってました?(それムーンウォーカーでは?)公式が供給するのはコスプレと言うよりバンダイのキャラリートキッズ感あるような…?って最近のキャラリートキッズ良く出来てますね。着たことはないですが(…。)そういえば浦安の作者(だったかな?)がブルース・リーの死亡遊戯見せたら「春巻が出てる!!」って爆笑してたとかってどっかで読んだような(フワッとした情報だなー)とりあえずキャラリートキッズでけっこう仮面(もしくはまぼろしパンティ)のコスチュームがリリースされることを期待したいですね。多分オリンピック終われば出せると思う(思うな)。


【アニメ感想】

Vivy -Fluorite Eye’s Song-
歌姫AIオフィーリアの自殺を止めるミッション続き。今回の作戦色々雑だな!って思ったけど前からだっけ?アレ?つか何故そこでヴィヴィのお悩み相談室になってしまうのか。侮れねえぜAIの演算能力(…。)お話の展開としては面白かったけど。素で「え?バ美肉?」とか思ってしまった。そういう意味ではこのアニメの歌姫AIってバーチャルじゃないバーチャルYouTuber的ではあるな。時祭イヴ…うっ、頭が…。

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!
トライアスロン見たいな競技の最後の勝負開始の巻。そういえばこの競技全部1位で優勝なんだっけ?そもそもルールが提示されてないのでエヴァがトップ独走以外の情報が無いのがすごい。そのまま話進めてるのもすごいが。ヤナがまだ暗殺する気でいるのもすごいけど。いやその葛藤いる?!キャラが描けてないのにそんな演出でいいのか。キャラの内面描写を視聴者に丸投げする新しい演出手法と言える(言えるか!)つかおもむろにエヴァ・ガレンシュタイン(仮称)出てきて笑ってしまった。そっち使えや!ってなるけどいいの?作ってる人そこまで考えてないと思うよ?(…。)あと今回はトラックが突っ込んでこなかったので残念だった。毎週つっこんで来て欲しい。そこをガツンだ!!

23:15

[ HOME ]