Day template


[ HOME ]

2021/05/15 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。めちゃくちゃ首が痛い…。Wikipediaのレイア姫のビキニスリラー・ジャケットの項のテンションなんなの?


【アニメ感想】

SSSS.DYNAZENON
グリッドナイトの正体はナイトくんだったの巻。え?誰…?みたいな感じなんだけどダイナゼノンとグリッドナイトの共闘はマンガっぽくてちょっと面白かったです。アニメで特撮っぽい事やってんの普段と逆だなー。なんとなくパラレルワールドっぽい設定みたいだけど、アノシラスちゃん(三代目)とかは出ないんですか?(くどい)というかグリッドナイトの相棒みたいな人はアカネちゃんの二代目なん?バルタン星人二代目とかゼットン二代目とかムルチ二代目とかの系譜で若干野暮ったくなってるのはその所為なのか?(何気にひどいな!)

23:23

[ HOME ]