Day template


[ HOME ]

2021/05/08 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

SSSS.DYNAZENON
今、無職がモテる!!って感じでちょっと笑ってしまった。そいやフツーに酒飲んでるアニメ珍しい気がしますね。コンプライアンスとかはいいのか?(…。)ヒロインの姉問題とか怪獣優生思想のみなさんとか色々渋滞してる感じなんだけど通して見るとそんな見にくくもないの不思議なアニメだなーと素朴に思う。あと今回の怪獣ドドンゴみたいね。二人で操るのなんか良いな。そしてパイロットのメンタル不調でピンチなダイナゼノンの前にエヴァンゲリオン Mark.06みたいなのが降ってきて「?」ってなったけどアンチくんなん?アノシラスは?アノシラスは出ないの?(…。)

12:58

[ HOME ]