Day template


[ HOME ]

2021/05/06 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。仕事がいろいろアレな感じでどうにも。アー緊急事態宣言31日まで延長か。コミティアは6月だからやれる…のか?タイミング的にすげー微妙な…。


【アニメ感想】

スーパーカブ
今回は礼子が夏休みにカブで富士登山やるお話。ここ最近アニメでやたら富士山を目にするのですが気のせいでしょうか?(…。)今回メインが礼子なので温度高い感じの演出になってて別のアニメみたいになってて笑った。普段が温度低すぎるんだよなこのアニメ。まあなんかこういうのもニッチな趣味のアニメになっててなんとなく面白い気はします。つか小熊ちゃん中型免許取るの?ボアアップとかしないでドノーマルなカブ乗ってるから良いんじゃないのかなあ…みたいな事はちょっと思った。まあ、ダンバインからビルバインに乗り換えるみたいなもんか(なんで例えがサンライズなんだよ)。そいや公式にTVアニメ「スーパーカブ」作品舞台探訪についてのお願いとかありますね。さもありなん。

23:00

[ HOME ]