Day template


[ HOME ]

2021/05/02 (日)

日々

アニメの感想ぐらいでー。


【アニメ感想】

Vivy -Fluorite Eye’s Song-
前回に引き続いてあけこロボを止めるお話。この人(人じゃないけど)毎回力技で解決してるな…。)AIのドグマは一体に付き一個らしいのでドグマが2個あるとコンクリフトするので暴走したとかって設定でしたけどそもそもその縛りはなんなの?って思ったら主人公の葛藤に必要なギミックなのね。ゴジラSPもこのアニメもジャンルとしてはSFになるのバグでは?SFってジャンルはフトコロ深いな。あはは。相変わらずセンスを作画カロリーで何とかしてる感じだけど機会伯爵に剥製にされた鉄郎の母みたくなってんのさすがに古すぎない?って思った。いや…2周回って新しいのか…?

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!
冒頭からトライアスロンみたいな競技の描き方がすごくていろんな意味でハラハラするぜ(…。)空中で静止してたり泳ぎながら止まってたりスタープラチナ・ザ・ワールドみたいなカットが多くてもういっそ一枚絵でいいんじゃない?って思った。紙芝居とは別の…これは…レスに使われるGIFアニメ…?(ひどい)後半ヤナの友達がテロリストだったりとか武器商人ガートランドと月の内紛だとかのお話になってたけどそういうアニメだっけ?こんな緊張感ない空気の中でそういうの無理なのでは?雑な爆弾テロからの店に突っ込んでくるトレーラーきてダメだった。笑い殺す気ですかよ。毎回いろいろアレだけど今回は背景が一番アレでしたね。キュビスムですかこれ?(ひどい)

18:23

[ HOME ]