Day template


[ HOME ]

2021/05/01 (土)

日々

5月になってしまったか…。あ、エイプリルフールネタで印象に残ってるのはMike Inelのやつですかね。話題が一ヶ月後ズレてるのはジェットのせいです。


【アニメ感想】

SSSS.DYNAZENON
東京サマーランド的なとこで水着回の巻。なんか毎度演出とキャラが淡々としてるのでどこで盛り上がっていいのかよく分からんアニメになってますね。こういうオフビートな空気嫌いじゃないけどロボット アニメでやる事かなー?とは思う。怪獣とロボットが市街地で大暴れして被害状況ほぼ全スルーな言い訳なんだろか?つかビルの3DCGが特撮ハリボテのソレになっててなんとも…なんとも言えない感じだ!(…。)というか水着回なんだからもっと水着回らしいカット入れれば良いのに思わなくも無いけどそういうアニメでもないかー。ちせちゃん普段から水着みたいなカッコだし…。そいやあのアームカバーなんなの?厨二病設定みたいなもんなの?

16:56

[ HOME ]