Day template


[ HOME ]

2021/04/23 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。仕事で疲れています…。


【アニメ感想】

ゴジラ シンギュラポイント
ラドンの解析の他ラドン以外の怪獣の存在も示唆されたりしつつ謎の新素材アーキタイプがどうとかって話になってて情報量多いな!ってなる。画作りはなんとなくエヴァっぽいけど(赤い海とかまんまだし)意識しつつもエヴァとは違った情報の見せ方してて良いですね。話の構成は平成ガメラ(というか伊藤和典)っぽいな。なんかMD5説明アニメみたくなってたけど復号する目的で総当たりやってんの頭良いんだか悪いんだか。つか例えに無限の猿定理出してきたりすんのちょっと鼻につく感じもしますね。このあたりがギリギリのラインなんだろうなー…。まーアニメとして面白いので全然OKなんですけど。

ゾンビランドサガ リベンジ
3号が所属してたアイアンフリルがSAGAにやってくので身バレ対策で3号はソロ活動することになったので純子ちゃんがみんなを引っ張ろうとがんばるお話。昭和アイドルってこんなんだっけ?とは思うけど純子ちゃんが歌うとこ4:3になるのちょっと良いな。純子の声相変わらずイケメンだな…。つか今回たえちゃんの出番多くない?真面目な雰囲気のアクセントにもってこいと言えるが…。あとキーボードで日本語入力できないの昭和の人間馬鹿にしすぎでは?純子ちゃんコルタナ…。コルタナを使うのです…。(俺は殺してるけど)

17:47

[ HOME ]