Day template


[ HOME ]

2021/04/22 (木)

日々

あの緊急事態宣言が最後の一匹だとは思えない。もし、変異株が続けて発生するとしたら、あの緊急事態宣言の同類が、また、世界の何処かに現れて来るかもしれない(うるさいだまれ)。


【アニメ感想】

スーパーカブ
カブにパーツが増えるお話。ラゲージBOXと前カゴが付いて前カゴ作画めんどくさそう…とか思ったけど3DCGだった。カブというよりバイク乗りのアニメって感じですね今回。農協のおっさんの工具箱スナップオンなのあれ?まあなんか、主人公はもっと野菜食べた方が良いと思いました。あはは。あとどうでもいいけどホンダのサイトにこのアニメの情報無いな?と思ったらスーパーカブファンのためのポータルサイトの方にリンクあるんですね。えっなんか原作めっちゃキャラ多い…。

23:06

[ HOME ]