Day template


[ HOME ]

2021/04/13 (火)

日々

あらピープードゥ& ザ・スーパーファックフレンズ シーズン2公開されてたんだ。なんかパトロール03のパロみたいなカットあるな。違うかな。Netflixといえばガンダム実写映画化だそうで。既にもうあるけど。俺は特選 機動戦士3Dガンダム行く!!(どこへ行く気だ)


from:中出しの人(ペンネーム)さん
シャドーハウス 人間の存在につて、何も明らかにされていない中、人ならざるもの2人が、人を基準に自分たちのことを語り合うのも、聴いていてもどかしい。多分生き人形の方の主人公が、自身の人生の記憶だけ、抹消された存在なのだろう。 なぜか、東京地区では、4回も放送される。今宵のBS朝日の放送は間に合わないが、木曜0:30(水曜24:30)0WOWOWプライム無料放送があります。継続視聴の要はないと思いますが、(私は後、1〜2回は最低見る)映像は何とも不気味で、ホラーです。


中出しの人(ペンネーム)さんどもー。アレ?シャドーハウスってもう放送されてるんでしたっけ?なんか来期ぐらいだと思ってた…。ヤンジャンで原作読んでますけどこれアニメにしてもあんまり面白くないのでは…?(ひどい)みたいな印象なんですね(導入部分がちょっとタルいので)。2期3期と続けるんであれば面白くなるのかも。アニメ化されたビジュアルはちょっと興味あるので見てみようかなーとは思いますけどまあ。


【アニメ感想】

やくならマグカップも
2話目。フツーに仲良し部活アニメで良いですね。もう焼き物作り始めるんだ早いな…。と思ったら多治見では当たり前らしい。これでへばっていては多治見では生きていけない(それはもういい)。ククリちゃんがドア開けて入ってくるカットが昭和のアニメでちょっとびっくりした。そんな動き30年ぶりぐらいに見たわ。こういうアニメを日アニが作ってるの面白…。Bパートというか実写パートもいきなりマグカップ作っててタイトル回収早くね!?とか思いました。やくならマグカップもVTuber やくならマグカップもVTuberとは…?

オッドタクシー
2話目。主人公周りやアイドル周りで別々に話が進んでて色々あって繋がるお話なのかな?という感じでしたけどセリフ回しがいちいちクドくて見てて疲れるなこれ…。みんながみんなコントの喋りみたいになってる…。アイドル3人ちゃんとかわいいのがズルいな。あはは。あと電話するとき耳の位置がちゃんと動物の耳の位置にあててるのウマ娘でもそんなカットあったし今後デフォルトになっていくんだろうかしら?

22:52

[ HOME ]