Day template


[ HOME ]

2021/03/26 (金)

日々

春の陽気に誘われてガールズ&パンツァー最終章3話見に行ってきました。平日午前中だから空いてるかなーと思ったらそんな事なかった。それはそれとしてガルパンおじさんって明らかにエヴァの客層より若いんですが?まー平日昼間って時間帯だから学生多かったんだと思うんですけど。まあ、ガチおじさんだとCOVID-19の重症化リスク高いからな(やめろ)。3話も楽しめました。健全なアニメだなーって感じ。スタッフクレジットで原画の人数少なすぎない?!って思った。まあ3DCG多めではあったけど。声優こんな多かったっけ??って思ったけど兼ね役も別でクレジットしてるのね。改めてキャラ多いアニメだなーって思う。全員「良い子」枠なのがすごい。これじゃ一番やべーやつが西住殿だよ。前からだけど。あはは。それはそれとして劇場の予告編でウルトラマンとヤマトが立て続けに流れるのなんか…なんかなあ…。ガルパン最終章完結する際は「プロフェッショナル 仕事の流儀」は今度水島努に密着して欲しいな。絶対面白いと思うんだけど。まあ、庵野で懲りたろうな…。え?WIT STUDIOのストップモーションスタジオってモルカーの監督入るんだ。へえ。


【アニメ感想】

ゆるキャン△ SEASON2
伊豆キャンプ続き。今回はサプライズお誕生日パーティーでしたけどサプライズになってなくてそっちがサプライズだよ!みたいな感じになってました。ちび犬子人気出そうね。ある界隈で(…。)つか今後もアニメのロリキャラってこういう感じのオマケみたいな存在感しか示せなくなるんだろうか?小学生なんかがメインのアニメって無くは無いけどロリをメインにしてるわけではないし…。スタッフにロリコンが居ないとどうにもって感じの昨今ですね。そこでこのヤマノススメ!よーしまとまった!(まとまってねえし感想でもねー!)

17:08

[ HOME ]