Day template


[ HOME ]

2021/03/20 (土)

日々

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の感想ツイートがついに解禁の近年のインターネットっぽさ。


【アニメ感想】

WIXOSS DIVA(A)LIVE
一度の敗北で折れたヒラナちゃんがみんなの優しさに触れて再びエヴァに乗るお話(エヴァから離れろ!!)でもフツーに良い構成だと思いました。プリキュアWIXOSSかな?と思ったらガルパンWIXOSSだった。みたいな(わからん)。キャラもチームも好感持てるように描いてるのでこんなんみんな好きになるやん…。タマちゃん達駄菓子もりもり食べてるの可愛いな。つか梅ジャム生産中止したはずでは…?まあどうでもいいんですけど。夢幻少女の人達も匂わせのままなの良いですね。いや実際正体明かしてないけど。次回最終回なのかー。ホテル回でドタバタ回みたいなのはもうちょっと見たかったニャー。

22:24

[ HOME ]