Day template


[ HOME ]

2021/03/19 (金)

日々

安西正弘が急性心不全で死去ってエー!…アニメ関係者の訃報が相次ぐなあ…。めでたいニュース無いのか。TAAF2021アニメ功労部門で才田俊次氏がトロフィーってのはちょっとおめでたいような。当然と言えば当然のような。そいやWEBアニメスタイルの佐藤順一の昔から今まで (15)「レイ、心のむこうに」と「ネルフ、誕生」が個人的にもめっちゃタイムリーで2ベースヒットですよ。セーラームーンS 第14話 「やってきたちっちゃな美少女戦士」ってうたたねひろゆきが原画やってたとかだっけ?


【アニメ感想】

ゆるキャン△ SEASON2
伊豆キャンプ続き。ウム、名所巡って温泉入ってキャンプしてるだけだな!!いやそういうアニメなんだけど。なんかほんとヤマなしオチなしでいいんだな…って改めて感心してる。お風呂シーンがいやらしくないのは良いのか悪いのか。いやお風呂シーンはサービスカットのためにあるわけではいってのはわかってるねんで?(わかってねえ)それはそれとして犬子とちび犬子はデフォルメ顔でアップだと一瞬どっちだかわからんな。記号化が先鋭化している…。

23:22

[ HOME ]