Day template


[ HOME ]

2021/03/16 (火)

日々

アニメーターの大塚康生さん死去ってオイ!?…え?まじで?…え…。大塚康生の描くクラリス…。見たかったな…。


【アニメ感想】

裏世界ピクニック
米軍救出作戦の巻。割とノープランで裏世界に突っ込んでいって笑ってしまった。ノリが軽いけどまーこのぐらい雑じゃないと尺に収まらない感じはしますね。演出でもうちょっと上手く出来そうな感じもするんだけどまあ。中途半端なミリタリーネタは中途半端以外の印象与えないんだけどネットロアと百合とミリタリーネタ全部こなしてたら尺に収まらないのはわかる。アレコレ入れてて何味かわからなくなってるアニメだなー。空魚と鳥子のキャラがもう少し濃かったらなーと思うけどそれはそれで別キャラになっちゃうしな。つか小桜は毎度なんなん?マスコットキャラなん?

22:29

[ HOME ]