Day template


[ HOME ]

2021/03/10 (水)

日々

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の話がしたいけど出来ないので――そのうちカーズは考えるのをやめた。まー伏せ字投稿サービス「fusetter(ふせったー)」久しぶりに目にしたな。そいや国内(サーバが国内かどうかは知らん)の各種画像掲示板って基本Spoiler機能無いんだよな。日本のインターネット環境って何気にストロングスタイルだと思う。


【アニメ感想】

ワールドウィッチーズ発進しますっ!
501回なので映画撮る流れでコントやってたけど、やっぱサーニャとエイラって絡めにくいんだな…って素朴に思った。何気にストライクウイッチーズのメンバーでコンビとして完成されているのこの二人ぐらいなのでは?3バカトリオは複数組居る感じだけど。そんなにいらんわ!ってなる(…。)普通にサーニャとエイラでスピンオフとか作って欲しい感じある。監督佐伯昭志で(無茶言うな)。

ワンダーエッグ・プライオリティ
ねいるが皆を家に招待してキャッキャウフフ回だわーいって思ってたらクソ重い決断を迫られてて「今まで楽しんでいたたこ焼きパーティーは!?」ってなった。思考実験みたいな事やるのかなと思ったけど。このアニメそういうテーマなんだ…?今回割と良いヒキだと思うんだけど(なんであの二人が偶然秘密の会話を聞いてたのはともかく)毎回仕切り直しみたいな形で始まってるのはちょっと気になるんだよな。まー構成に正解は無いんだろうけど。それはそれとして相変わらず作画すごいな。ギャグ顔がメチャクチャ浮いてる…。

19:45

[ HOME ]