Day template


[ HOME ]

2021/03/09 (火)

日々

庵野秀明編集の宇多田ヒカル『One Last Kiss』PVボンヤリ聞いてます。いらん事言いそうになるので「藤圭子に似てるなー…」以上の感想は無いんですけど。



from:中の人さん
サーバー移動にかこつけて久々にHPの日記の更新を休んだんですがすごい楽。
週一でけっこう大変なのに毎日更新とかヒメノさんすげぇ!

エクスアーム、ちょうど帰ってくる時間に放送してるので何回か続けて観ましたが、原作読んでないのでストーリーが全然頭に入ってこないです。
動きは最初観た時より滑らかになってる気がしましたが、本作を見て一番思った事はピンククラウンのプラモデル欲しいでした。

あともし実写版造るならヒロインのサイボーグは家入レオだなと思いました。

漫画の画力が高過ぎてアニメがついていかないってのも最近多い気がしますねぇ。

いくらPC使ってデジタルで描いてるにしてもコレどーやって毎週量産してんの?レベルな描き込み密度の漫画が巷に溢れててオジサンはもうついていけない。
幼女戦記とか完璧におかしい。
アシスタント数がさいとうプロより多いんじゃね?って気がします。

やはり創作にもPCとか必要不可欠な世の中なんですかね?
買わないけど。

あとやっぱりクソフェミ(不細工)がウマ娘に噛み付いてて笑いました。
馬のプリンスさまを見てから言えって感じですね。


中の人さんどもー。サーバー移動お疲れ様です。…って現時点で見えてないですが良くある事なので気にしない!(…。)ここの日記(?)も最近余裕無くて腰を据えてテキスト打てないので後でこのサイトフツーにつまんねえなーって思います。あとフツーに「ネットで言いたい事」も無くなってきた感じで。同ネタ超多数だし…。と言うか文章も推敲もしてないのでメチャクチャ誤字脱字あって日本語は雰囲気で読める素晴らしい言語だな!って思います。中の人さんのとこの日記の方がテキストとして面白いですよ。今見えませんが!(笑)なんだかんだエクスアーム楽しんでますね。俺も初見で話がわからんのはダメだと思うんですけどアニメって視聴者に「甘え」てる部分がでかいのでまあ…。多分そういうのないと多分毎週放送する分作れない感じが(^^; デジタルは楽するためのツールだったはずなんですけどなんかおかしな事になってますよね。まあ、クリエーターって生き物がそもそもおかしいからな(…。)中の人さんのお仕事だと3Dモデリング(?)とかその方面役に立つような気がしますけどどうなんでしょうね?(電線マニヤさんはメチャクチャ詳しいと思いますが)フェミの人は“ひとだま怪獣フェミゴン”(新マン)に噛みついたらたいしたもんだと思ってます(思うな)。


【アニメ感想】

裏世界ピクニック
みんなで焼肉食べに行くはずが安楽亭が入ってるビルのエレベーターが裏世界に繋がってどうとかってお話。今回もフワッとしたオチでなんだか良く分からん感じだったけどお話は進んでるのかな…?というかメイン(?)の焼肉食べてる事はやんないんだな。そういうとこだと思う。あ、オマケラクガキ風3DCGパートがソレか。あはは。米軍助けに行くのブラックホーク・ダウンなん?(違います)

19:18

[ HOME ]