Day template


[ HOME ]

2021/03/05 (金)

日々

毎日仕事が忙しくてなんもできねーって言ってるけどコピペじゃなくちゃんと一字一句キーボード叩いている事は評価して欲しい(バカは身勝手な事を言った)。あー「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は初日チケット取りました。なにか不思議な義務感に突き動かされてしまった…。


【アニメ感想】

ゆるキャン△ SEASON2
なでしこのソロキャンプの次はみんなで伊豆にキャンプに行く流れに。ラストに向けて動き出してる感じですね。後半しまりんのバイクいじくり回だったけど。しまりんはあの家族でなんで原付なん…?って思うけどまあ免許の都合か…。しまりん母SR乗ってたのかー。そういうアレかー…いや別にどうでもいいんですけど。今度は女学生が中型バイクを楽しむアニメ作ったらどうだろう?(ばくおん!!だそれは)まあなんか順調に順当な感じでお話進んで行っててストレスのないアニメだなーと思います。いやそこは赤点取るとこだろ大垣(…。)

22:40

[ HOME ]