Day template


[ HOME ]

2021/03/03 (水)

日々

仕事が忙しいくてどうにも。菅谷 政子の訃報を目にしたんですが。パーマンのガン子とナウシカのチコの実シスターズ同じ人だったのか…!という驚きが先に来てしまったでござるよケンイチ氏…。


【アニメ感想】

ワールドウィッチーズ発進しますっ!
今回はブレイブウイッチーズ当番回で寒中水泳の巻。こんな水着回みたことないぜ(…。)そいやプーチン大統領もやってたなこれ。かの国では割とポピュラーな行為みたいなんですけど水着回は暖かい地域でやって欲しいと思う。アンコール、高級車からのお願い(だまれ)。水着でサウナは確かになんでだよなんだけど謎の光より水着の方がゲージ溜まるの速いのでヨシ!(何の何が?)

ワンダーエッグ・プライオリティ
なんか総集編だった。このアニメでも総集編やるんだ…。別にいいんですけど総集編必要な感じしなかったので。いや総集編は制作間に合わなかったから流してるわけじゃねーと思うんですが(思ってる)。割と総集編にしにくいアニメだと思うけど上手くまとめてるなーと思いました。でもこれ初見の人が見て面白そうって思うかな…?俺が心配する事じゃねえんですけど。いっそ作画アニメらしく原画動画バラして見せて欲しかった気がするけどそれ総集編でも何でもないな。あはは。

22:42

[ HOME ]