Day template


[ HOME ]

2021/02/23 (火)

日々

気温がビットコイン並みに乱高下して早速体調悪くなってどうにも。


from: 中出しの人(ペンネーム)さん
最近は、最後の卵には小糸ちゃんが入っていて、襲ってきたワンダーキラーがアイ自身だったという最終回ばかり思いえがいています


中出しの人(ペンネーム)さんどもー。ワンダーエッグ・プライオリティは割と説明不足なのにそのままお話が進んでてなんだか不思議なTVアニメになってますねいまんとこ。デスゲーム以上魔法少女未満って感じの(範囲でかすぎない…?)あー敵の使徒(使徒じゃねえ)“ワンダーキラー”って名前なんですね。脚本的にはセンセーショナルな感じのクライマックスになりそうな雰囲気ありますけど正直作画アニメなのでその辺はあんまり気にしないスタンスで視聴してます。ラスボスは母親でも先生でも友達でもよい。


【アニメ感想】

裏世界ピクニック
今回は後輩が猫の忍者に狙われてるお話。これ「有名なネットロア」らしいけど全然知らなかった。ネットは広大だった(…。)むしろキャッ党忍伝てやんでえ以外のなんなんだ?って感じ。つか今回もなんかヘンなお話だったですね。お話そのものもそうなんだけどカット割りとかなんかトンチキな感じなんですよねこのアニメ。怖がらせるつもりがないのはいいんだけどそのシーンで何やりたいのかがよくわからない。いやアニメ超見てるからなんとなくはわかってしまうんだけど(お前が何を言いたいのかもよくわからないが?)というか今回のネタはわざわざ2月22日(ネコと忍者の日)に合わせた感じなんですかね。

21:26

[ HOME ]