Day template


[ HOME ]

2021/02/20 (土)

日々

俺はPUI PUI モルカーよりアサルトリリィのストップモーション動画の方が好きなんですが少数派でしょか?ホームページから外に出ないと世の流れがわからぬ。まあ、特に困らないけど。仕事が忙しいので明日の#エアコミティアはエアエアコミティアになりそうです。というかみんななんでイベント中止なのにマンガ描いてんの?こ、こわい…。


【アニメ感想】

アイドールズ!
Twitterがきっかけでメジャーデビューのお誘いがあったけど条件がイロモノすぎでリーダーのみ葛藤するの巻。ナスを愛する人は心強き人(…。)アレ?あいなってリーダーなんだっけ?その辺気にならないあたりなんとも言えないアニメだ。そいや4人だからセンターが誰とかそういう話題もないんだな。これほんとにアイドルアニメなの?…ハッ?!俺はいつからアイドルアニメだと勘違いしていた…?(ひどい)つかTwitterから話膨らませるのアリなんだな。“サルバトーレ玉井”のTwitterアイコンを配布中!じゃねえんだが。つかjpgで配布すんのかよ(そこ?)

WIXOSS DIVA(A)LIVE
ノーリミットvsダイヤグラム続き。令ちゃんとマドカの過去の因縁がどうとかって話にケリつけてBパートはほぼバトルやってたけど、カードゲームそのもののルール説明無いままなので全然わからない。俺達は雰囲気でWIXOSSを視聴している。ってなった。最後の超必みたいなのはノインヴェルト戦術みたいなもんですか?(多分違う)つかBパートのWIXOSSバトルよりAパートのマウントポジションからのタコ殴りの方が衝撃なんですが。そういうばアニメのWIXOSSってそんな感じだったわ。あはは。

14:27

[ HOME ]