Day template


[ HOME ]

2021/02/17 (水)

日々

あらいつの間にかヘルヴァボス1話に日本語字幕付けてくれてるんだ。翻訳帝国 - 字幕動画に色々置いてくれてますね。ありがたや(安駄婆)。


【アニメ感想】

ワールドウィッチーズ発進しますっ!
今回は502部隊の番でしたけどこっちはブレイブウィッチーズ本編そのままパロディとして扱うんですね。そういえばこんな導入だった…ですか?(既におぼろげな記憶になってんじゃねえ)波紋の修業してたのは覚えてるけど。つか本編よりパロディの方がキャラが立ってるのなんか色々アレだな…。影薄いなブレイブウィッチーズ…。個々のキャラは立ってると思うんだけどもトータルで薄味になるの面白いな。胃に優しいな(…。)

ワンダーエッグ・プライオリティ
敵が強くなってサポートアイテムに使い魔が追加されたりして魔法少女アニメじゃん!ってなったけど主人公の晩餐でやっぱ魔法少女アニメじゃねー!ってなった。つかすき焼にどんだけ作画リソースつぎ込むのこの作画アニメ。キャベツを千切りしてるカットが見たいわ!(…。)新展開っぽい流れだけど一話の中で構成がガチャガチャしてて雰囲気が掴めなくてなんとなく勿体ない感じですねー。吉田玲子の脚本で見てみたいなと思わなくも。あとギャグ顔良いですね。アニメっぽい(アニメだよ!)

20:28

[ HOME ]