Day template


[ HOME ]

2021/02/10 (水)

日々

森山周一郎死去か。犬探偵ホームズは2度死ぬ。


from:中出しの人(ペンネーム)さん
蜘蛛を除く、今期始まった異世界物がどれも、エロネタがすごくってねぇ…私としては、担任と母親と親友が三角関係になって、親友が自殺した挙句、担任の妹といい仲になる程度ぐらいの展開のネタでいいんですがねぇ。


中出しの人(ペンネーム)さんどもー。そういえば今期の異世界転生アニメはほぼ全部スルーしちゃってますね。「悠木碧ですが、なにか?」は2話ほど見ましたけど角川が力入れてるなーぐらいの印象で。担任と母親と親友が三角関係がどうとかってのはよくわからんのですが今、担任がモテる!!(そうじゃねえ)あーエロアニメみたいなのは回復術士のやり直しでしたっけ?スピンオフマンガもやってますね。うーんどっかで見た絵だなーあはは。なんか無職転生が人気っぽいんですけど後追いで視聴する時間も無いのでそのうちどっかで見ます(ヒント:見ない)。


【アニメ感想】

ワールドウィッチーズ発進しますっ!
501チームは記録映画撮るストーリー続けるのか。ミニアニメなんだから一話完結ナンセンスギャグの方が良いと思うんだけどまーミニアニメと言っても15分は長いからなあ…。今回もシャーリーとルッキーニでいつもの感じでいいと思うんだけどヒネって面白くなくなってる感じあるなー。つか「赤ズボン隊」ってなんだっけ…?あー劇場版のキャラなのか。いやこれパロディアニメなのに細かすぎない??そこはマイナーキャラの知名度ネタで笑いとりに行くところなんでは…?(ひどい)まーこれはこれでキャラを大切にしている感じはしますが。

ワンダーエッグ・プライオリティ
アバンから今回ねいるちゃんメイン回かな?と思ったけど4人が仲良くなってキャッキャウフフ回だった。こんなのもう魔法少女じゃん!もうなにも怖くないじゃん!(…。)やってる事はそこまで新しくもないんだけど作画で新しい感じになってて作画アニメの面目躍如って感じ。どっちかって言うとアレンジが巧いタイプのアニメだけどフツーにオリジナルTVアニメとして面白い感じになってきたな。山内重則演出回とか見てみたいぜ…!(お前だけだ)

20:54

[ HOME ]