Day template


[ HOME ]

2021/02/06 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

アイドールズ!
バイトリーダーになったあいなのバイト先で将来の夢を語り合ったらどうあっても雑草食べる未来しか想像できないお話。いや雑草食べなくても生活保護あるだろ!みたいなツッコミはお呼びでない感じの空気だ。お金欲しいなーとかって生臭いオチにならないのはいいな。まー不条理マンガ寄りなオチなのもどうかと思うけど。オチの意味は通るけどそこへ至るまでが不条理って意味で。まあでもこの手のアニメはそういうのが鉄板なのかな…。

WIXOSS DIVA(A)LIVE
いろいろあってアキノちゃんが復活するお話。こういう構成は大体退屈なんだけどなんだかんだキャラで楽しい感じになってるのでこういうの視聴継続しないとわからない感じだよなーって思うけどわからんアニメは最初からわからんので…つまり何が言いたいんだってばよ?(こっちが聞きたいんだが?)つかアキノが立ち直るきっかけ作ったのがうちゅうのはじまりメンバーなのちょっと意外。見た目に反して一番まともなチームなのでは…?意外といえばオチも勝利!めでたし!で終わってなくてなかなか良いハズし方してくるなーと思った。作画の当たり外れはともかく話運びは外れない感じ(褒めてねえ)。

21:34

[ HOME ]