Day template


[ HOME ]

2021/02/01 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。そういえば3DCGの方のThe Addams Familyどっかで見れんのかな?まあそのうち。


【アニメ感想】

ゲキドル
今回の公演が成功したので次回はアリスインデッドリースクールをやりますの巻。ほほう、演劇寄りのアニメになるのですな?と思ったら世界同時都市消失の5周年の日に主人公の過去がフラッシュバックされて最終的にドールとくっついてて「!?」ってなった。すごい着地点だな。むしろ着地してねえのでは…?次回公演はアリスインデッドリースクールではなくアサルトリリィやるべきでは?せっかく声同じなんだし(…。)とか言ってたら次回サブタイトルが「桜の園」で噴いた。絶対チェーホフの方じゃないだろ!アハハ。つか次回の絵コンテ演出山内重保じゃないですか。いろんな意味で楽しみ。

のんのんびより のんすとっぷ
久野ちゃん声の幼女が出てきてれんちょんが「お姉さん」をはりきるお話。いつの間にかサンタがトマトを配り歩くシークエンスがどっか行ってて笑ってしまった。やってる事はしょーもないんだけど丁寧な脚本がドラマにしてて吉田玲子すごいなーってなる。BGMでなんとなく雰囲気作ったりするとかじゃないもんな。そいや駄菓子屋久しぶりに目にしたな。大人と子供の中間のキャラで貴重だと思うんだけどやっぱ動かしにくいよね。つかこのアニメ意外に被ってるキャラいないんですよね。ひか姉と夏海は被ってるけど中の人で差別化。みたいな(…。)いまんとこ「ヤマ」がないストーリー構成だけどこれはこれで「らしい」のでいいかー。

23:44

[ HOME ]