Day template


[ HOME ]

2021/01/15 (金)

日々

バンナムH株が反発、マスク氏の「キャラクター推し」で収益期待てオイ。まあlushsuxにネタ提供してんなーぐらいなんですけど。そういう事やる割にlushsuxのTwitterアカウントブロックしてるのどうなんだ?とか思いました。まあどうでもいいんだけど。


from:中の人さん
雪が降るとかの予報を信じて工房の坂道にミレーの種撒く人みたいな感じで腰のスイングを使って豪快に融雪剤を撒いてたら魔法少女の一撃をくらい数日間苦しみました。
気象庁〜!!

インドメタシンだけが頼りです。

全く動けない初日はしかたなく寝床に横たわり転スラと幼女戦記を一巻から読み直したりしてました。

どちらのコスプレが良いでしょうか?(A:訴訟リスクの小さい方)

あとカーボン繊維の調達のし過ぎで大変貧乏になりました。
毎晩ディナーは御茶漬けですわ。
有難う永谷園!
東海道五十三次カードはもうコンプリートしたのでそろそろ新たな企画が欲しいところですね。
世界の独裁者とその手下カードとかどうでしょうか?
勿論刈り上げがレアカードです。
20パターン中本物は1枚で残り全部影武者とか面白そう。

ああ・・・・腰痛てぇ・・・・とりあえず全部中国とテドロスが悪い。


中の人さんどもー。ギックリ腰ッ!塗らずにはいられないッ!!(インドメタシンを)最近はぎっくり腰は「動かして治す」のが常識らしいんですけど。そもそも動けないんでは…?(^^; 転スラが講談組で幼女戦記が角川会でしたっけ?どっちもアレだなー…というかいつの間にか俺よりアニメやマンガ嗜まれてますね!その調子!(笑)そういえば遂にカーボン素材を使う事になったんですね。ハイエンドすぎるというかどこへ行く気なのか(笑)それはそれとして永谷園「東海道五拾三次カード」プレゼントキャンペーンまだやってるんだ。歌川広重に弱みでも握られてるのか…?(なんでだよ)


【アニメ感想】

ゆるキャン△ SEASON2
しまりんと大垣チームと郵便配達員なでしこの大晦日の過ごし方3パターンな構成でなるほどテンポ良いなって思った。実際やってることすごい地味なんだよな。冷静に考えるとなにが面白いんだこのアニメ?ってなる前にテンポよく画面切り替えてて飽きさせない様にしてる…かどうかは知らんけどなんとなく見れてしまうな。お互いバラバラに行動しててメッセンジャーアプリで繋がってるの良いな。と思うけどこれほんとおっさん友達の行動スキームだな…。あはは。

22:59

[ HOME ]