Day template


[ HOME ]

2020/12/29 (火)

日々

年末ですけどフツーに仕事してますイェーイェーじゃねえ。仕事から帰ったら留守電に銀行の営業電話が録音されててお互い頑張ろうな!ってなった。録音は消した。そいや明日からエアコミケ2とからしいですね。何をやるのかさっぱりなんですけどどのみちコミケは参加してないからまあいいか。あの葡萄はきっと酸っぱいんだ…。


【アニメ感想】

おちこぼれフルーツタルト
最終回。最後までいつものノリで走りきってててえらい。この「いつものノリ」を1クールで視聴者に定着させてる時点で勝ちだなー。面白かったけど何が面白かったのか今ひとつ説明できない感じのアニメだ。あはは。川口敬一郎監督は明るいダメ人間描くの上手いよね。なんとなくキャラが被りそうなんだけど意外と棲み分けできてたりなとことかも。あとエロに振らなくてフェチに振ってるのは良いなと思いました尿。きらら系萌え4コマアニメってなんとなく苦手なんだけど見ると楽しめてしまうのでアニメはすごいな。2期はあってもなくてもって感じではあるんですが毎期一枠はこういうアニメが欲しい感じのアニメでしたね。そういえば作画の省力化という意味でも上手かったな。あと日笠陽子が毎回楽しそうで良かったです。あはは。

23:14

[ HOME ]