Day template


[ HOME ]

2020/12/22 (火)

日々

なんか萌え絵で都知事賞獲ったとかで東京都立大泉桜高等学校美術部の人がどうとかって記事目にしましたけどWikipediaの萌え絵批判の記事には複数の問題があります。


【アニメ感想】

おちこぼれフルーツタルト
番組打ち切りの危機だったけどスポンサーが付いて続行!!みたいな流れでしたけどスポンサーがはゆの母親だったりでまあ、うん。って感じ。キャットプロの社長はランドセル標準装備のロリ19歳声堀江由衣って冷静になると盛りすぎだよね…。一年戦争にパーフェクトガンダム投入されたみたいになってるんですが教授!!これは一体?「はゆ母の声が氷上 恭子でびっくりだよ!」往年の声優オタク…!! ひょっとして“マウス”プロモーション繋がりなんだろうか?みたいなことを思いました。というかスポンサードされた新企画がソシャゲ参戦でなんというか蠱毒…。ソシャゲ部分の表現が上手いけどこのへん10年後に見たらどんな感想になるんだろうな…。10年後もアニメ見てんのかな俺…?まー見てるんだろうなー(笑顔)

23:56

[ HOME ]