Day template


[ HOME ]

2020/12/21 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。そろそろ年末なんだけど全然年末って感じしませんね。まー毎日が終末みたいなもんですが(…。)


【アニメ感想】

まえせつ!
お笑い新人王決定戦の巻。M-1グランプリ見てないけどこっちは見るんだな俺(…。)こういうアニメだと最終回は大会になるよねー。別にいいんですけど作ってる方は1クールアニメの構成が似るのどう思ってるのかな…みたいな事をボンヤリ思います。見てる方も新鮮味感じなくなるような気が。まー面白ければなんでもいいんですけどね。このアニメはカッチリ作ってる割に間延びしてる感じなので全体の構成なんかよりその辺が気になりますが。ドラマではなるんだけどドラマチックじゃないというか…。こういうの京アニが作ったら上手そう。いまんとこ禁句ですけどね(…。)というか4人が初めて出会ったシーン今回やるんだ。相変わらずドラマチックじゃないけどこのアニメはそれでいいのかもね。

21:45

[ HOME ]