Day template


[ HOME ]

2020/12/17 (木)

日々

「バトルアスリーテス大運動会 Re START!」PV見たんですけど主人公のパーツ描き忘れ感がすごくて見てて不安になるよ。ああは。TVシリーズバトルアスリーテス大運動会ep1OVAバトルアスリーテス大運動会ep1も無料配信してるんですね。見てるヒマないけど。いやまじで最近オタクとしてなにも消費してない。鬼滅の刃グッズでも爆買いするか。心を燃やせ!(おちつけ)


【アニメ感想】

GREAT PRETENDER
最終回。前回のトリック説明やってたけどやっぱりトリック部分雑だなーって思う。まあエピローグ含め面白かったです。お客さんの期待通りを見せるの大切よね。そういう意味では俺はこのアニメのお客さんではなかったかも。脚本の人はアニメ畑じゃない事もあって普段アニメ見ない人向けに良さそうなアニメだと思うんだけど普段アニメ見ない人はアニメ見ないので誰向けなんだこれ?という。個人的には割と意欲作な感じで面白かったです。ちゃんと「お話」になってるし。いやそれ当たり前と言えば当たり前なんだけど。なんだけど。

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
ベルリン奪還作戦開始の巻。パットンがラーテでやってきて爆笑してしまった。どんなパットン大戦車軍団だよ!ゆかいなアニメだなー。お話はいつもと同じネウロイやっつけたー→復活してピンチ!アレでしたけど作画良いのといつもの宮藤曹長のおかげで安心して見てられる感じ。クライマックスなのに安心感あるのどうかと思うんだけどまあ。そいやブレイブウイッチーズの人もちらっと登場してたけど今後絡むのかなーって思ったけどもう最終回か。良いアニメだったなー(終わってねえ)。

18:34

[ HOME ]