Day template


[ HOME ]

2020/12/15 (火)

日々

Pornhubの件、エンガジェットまで記事にしてて笑った。まあクレジットカード会社から攻めるの常套手段な感じですね。某メンバー制グロサイト(Documenting Realityとか)もいつの間にかPayPalからビットコインになってたし(その例え必要!?)まあなんか、サイトを潰すのホント簡単になったなーって思う。XVIDEOSにも圧力をて。今一番ホットな児童ポルノサイトは Twitterだってベランダのハトが言ってた。みんな Tor さいぐだ!!


from:中の人さん
神戸大学が国産初の医療支援ロボットを使って手術に成功ってニュースを見ましたが、その手術支援ロボットの名前がヒノトリって、生命科学だの医学だのに関わる人達も手塚作品に毒され過ぎな気がしますね。
でも多分開発した技術者たちは本当はB・Jとかクロオとか名付けたかったんだろうなぁ・・・・
と、思いましたが如何?(如何と言われてもなぁ)

そこはキリコであって欲しかった。(怖いよ!)

そして次にヒメノさんはこう言う。
装甲騎兵ボトム・・・・以下略。


中の人さんどもー。手術支援ロボのニュース見ました。確かになんでBJじゃなくて火の鳥なんでしょうね?「メーカーが手塚キャラの名前を自由にしようなんておこがましいとは思わんかね」「本間丈太カ先生!」(なんだこれ?)ヒノトリの写真見ましたけどどっちかって言うとアップルシードの頃の士郎正宗メカっぽいですね。いやなんで異能生存体の方なんですか。むせる。


【アニメ感想】

おちこぼれフルーツタルト
ライブ編続き。Aパートまるまる女子トイレで会話しててスゲーアニメだこれ!いや下品にならないのは普通にすごいと思う。上品でも無いけども。この状況でCD売らないと明日が無い事が判明したのでみんなでがんばるお話なのかと思ったら太客が全て解決しててなるほど!ってなった。Bパートのカレーの歌は電波ソング寄りでなるほど?ってなった。わかりみのあるアニメ(…。)しかしなんとなく毎回楽しめてるけど何が面白いのか人に説明しにくいアニメではあると思う。説明する機会ないけど。あはは。あと俺は大阪風のお好み焼きの方が馴染みがあります(お前の意見は聞いてないんだよ!)

23:10

[ HOME ]