Day template


[ HOME ]

2020/12/11 (金)

日々

そういえば今さらなんですが北朝鮮の子供向け反米アニメに出てくるキツネの米軍中尉(悪役)が界隈で人気(?)ってアレ。パトロール03(フランスアニメ)のパメラ署長じゃねーか!ってなったけど「余計なこと言わんとこ…」って思って黙ってたんですが俺このキャラずっと狼だと思ってたら猫だって知ってダメだった。えー?猫にマズル付けるか普通?!どこの普通かはよく分かりませんが。あはは。カルメンも色青くてキツネっぽくないし海外の擬人化センスとズレがあるな。全部手塚の所為だな(神も大変だ)。それはそれとしてキツネの米軍中尉ファンコミュニティがvk.comに開設されててインターネットのねじれ〜!!って思いました。現場からは以上です。


【アニメ感想】

アサルトリリィBOUQUET
前回からのヒキでしんみりした話になるのかと思ったら失意の梨璃さんを皆で前を向かせるお話になっててなかなか良かったです。ウエットなお話やる必要あるとしてもそこをメインで描かないしのは上手いと思う。しっとりしたお話もそれはそれでいいけどよほど上手くやらないとキャラがぶれるからなあ…。それはそれとして楓さん名バイブレイヤーすぎない…?このアニメ髪色が地味な方がクセが強いな…。そろそろお話が佳境に入る予感ですがもう1クールぐらいやって欲しさある。

安達としまむら
進級してクラス替えがあってめんどくさい人達はめんどくさいままの巻。冒頭の掲示板前の安達がいきなりクライマックス迎えてて笑ってしまった。つか安達としまむらの下の名前初めて知った。島村抱月て。今後のミーム汚染が懸念されるな(…。)日野と永藤のパートはそこだけスピンオフ作品みたくなってるんですが教授これはいったい?(笑顔)樽見が完全に当て馬みたくなってるけど逆転の目はあるんだろうか。薄い本要員なんだろうか?(職業病ですかよ)

18:22

[ HOME ]